RemoMee

サービス概要

「RemoMee(リモミー)」を利用したオンライン商談では、営業活動にかかっていたお客様への訪問のための移動時間とコストを削減し、さまざまな業務の効率を上げることができます。電話とインターネット環境があれば、場所や時間にかかわらず商談が可能です。また、音声は電話回線を利用するため、接続が安定しています。 RemoMeeはサポート機能も充実。営業ノウハウやヒアリングしたい内容を商談中に見ることのできるカンペ機能や商談の様子を録画できる録画機能を利用すると、商談を振り返りながら営業担当者のスキルアップも図ることも可能です。名刺管理機能や資料共有機能、チャット機能などさまざまな機能を活用し、商談をよりスムーズに進めることができます。

サービスのポイント

・電話とインターネット環境さえあれば、すぐにどこでも商談可能 ・音声は電話回線利用のため安定した接続が実現 ・コストや移動時間の削減により、営業活動にかかわる業務の効率化アップ ・説明メモやカンペ機能を活用し、営業ノウハウを共有することによりスキルの平準化が可能

プラン・料金

■初期費用100,000円
※初期費⽤には、アカウント設定・オンボーディング費⽤が含まれています。

■月間利用料
【スタンダード】
同時接続数:3
45,000円
1接続当たり:15,000円

【プロフェッショナル】
同時接続数:6
72,000円
1接続当たり:12,000円

【エンタープライズ】
同時接続数:10
100,000円
1接続当たり:10,000円

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です